ティースプーンが安い 2017年度

=届いてみると!造りは少々雑ではありますが!ステンレス製のまっとうな(笑)スプーンです。やや薄いですが、市中の100均の物のようにペラペラはしていません。普段使いには十分で シンプルで使いやすいです。

コチラです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クーポン ティースプーン【50円OFFクーポン配布中★1月27日9:59まで】マリア ティースプーン 3本

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。スプーン3本で100円はお得でした。=熱々のしょうがくず湯を飲むのにも使用してみましたが、いい感じでした。ついで買いですが、普段使いにゼリーやプリンを食べるのに利用しようかなぁ〜と思いポチリました。〜〜〜〜〜〜〜〜因みにこちらのお店!100円商品コーナーがあるんですね。=洋食器の街、燕市からやって来たティースプーンだそうです。ステンレススチールでしっかりした作りでした。時々拝見しています♪今回購入した商品は!外観もよく!また 使い勝手もとても良く満足してます。食器をよく無くす我が家の普段使いには充分です(笑)。計量スプーンとしても使えそうです。ティースプーンとコーヒースプーンの違いがいまいちわからなかったので1セットずつ購入。フチのカットがすこし歪んでいる部分もありますが、こどもがデザートを食べるのに丁度いい大きさでした。計量スプーンで測ってみましたが、5cc位の容量でした。ティースプーンの方が少しサイズが大きい物でした。お値段が3本入り100円!?だったので!正直どうかな〜とは思っていましたが…。=評価は、お値段の割に品質がまずまずだったので☆5にしました。家庭用だったらこれで十分だと思います。